2014年 03月 05日 ( 1 )

ハンガーを見て思い出したこと

a0081867_22464866.jpg昨日私といっしょに出勤したハンガーは、無事家に戻り安心した顔でクローゼットにぶら下がっております。
「よかったねぇ」と、そのハンガーに声をかけ思い出したことがありました。
それはかなり前テレビで放送された、「針金のハンガーを少し広げ、おでこにはめると頭が自然に回る」ということ。
締め付けられるのが嫌で、無意識に体が逃げようとするからでしたっけ?
理由は忘れましたが、親子で順番にハンガーを頭にはめて「回る回る」と騒いだ記憶があります。
懐かしいなぁ。
今日は雪の一日でした。
雪が降ると、なぜだか昔のことをいろいろ思い出すのです^^


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-03-05 22:48