2014年 03月 04日 ( 1 )

ハガハガハンガー

今日は自分のしたことなのにとても驚いたことがありました。
いつものように出勤前、洗濯をしてお弁当を作り、化粧をした後財布やメモ帳をバックに入れて「行ってきまーす!」と家を出ました。
と、そこまではよかったのですが、狭い道に車が入ってきたので端に避けると、ふと見えたバックから黒いハンガーがニョキッと半分出ているではありませんか。
バックに物を入れた時、コートの掛かっていたハンガーも慌てて入れてしまったようです。
a0081867_22143154.jpg「いくら急いでいたからといって、こんな大きな物が見えなかったんかーい?!」と思ったら、今日は眼鏡もかけていませんでした。
Wパーンチ(涙)
力が抜けてハガハガしながら出勤しました。
ハンガーだけに(涙・涙・涙)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-03-04 22:22