2013年 06月 07日 ( 1 )

すごい

a0081867_735915.jpg
昨日道を歩いていたら、向こうからシルバーのロン毛の無造作ヘアに、体にぴったりした黒のジャケット&ジーンズ&Tシャツという、いかにも「ロックしてます!」スタイルの若者が自転車で来るのが見えました。
私の横をビューンとすれ違った瞬間、「ええっ!」と私は驚き、振り返り二度見してしまいました。
若者と思ったその人は、顔がシワでくしゃくしゃのおばあちゃん、いやおじいちゃん?
とにかく性別もすでに分かりずらい70ぐらいのお年寄りだったのです。
a0081867_75366.jpgシルバーの髪はヘアカラーではなく、もちろん白髪。
は~~~~っと驚き、しばらくその場に立ちつくしてしまいました。
いくつになっても自分は自分のスタイルで、という心意気に、元気をもらったような気がしました。
真似はできませんけど、ね(^-^)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2013-06-07 07:19