2013年 06月 01日 ( 1 )

タンポポの綿毛のようにふわふわと

a0081867_20375177.jpg
更新が滞っていました。
見に来て下さっていた方、ごめんなさい(汗)
疲れて力が入らなくて、歩けないし食欲不振。変だなぁと思っていたら、健康診断に思い切り引っかかり、上司に治療をすすめられ少々落ち込んでいました。
昨年末から忙しくてストレスが多い日が続いたので、体が「休め~」と悲鳴をあげたみたいです。反省!

Kさんにお知らせをいただいていたZINEというものを見にCygアートギャラリーへ行ってきました。
「ZINE」って「本の形をしたアート作品」なのだそうです。知らなかったです。
そこでKさん親子の作品も拝見してきました。
Kさんの詠んだ歌に娘さんがデッサンを添えた短歌集、開くとお二人の仲良さが感じられて、こういう親子関係っていいなって、ほんわかとした気持ちになりました。
「よかったですよー」の言葉代わりに、私が気に入ったKさんの歌にタンポポの綿毛の絵を描いた葉書を今日送りました。
タンポポの綿毛のように、ふわふわ飛んで届いてくれたらいいなぁ(笑)

「ZINE展」は明日(6/2)までです。
「Cygアートギャラリー」 盛岡市内丸16-16大手先ビル2F 11:00~20:00


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2013-06-01 20:55