中津川に銀河を見た

a0081867_23184233.jpg
また真冬日に戻り、寒さに縮こまっていました。
今日は仕事関係の公開講座があったのでそれを聞きに行き、その後中津川沿いを歩いて『ひめくり』に寄り、、『ちいさなうつわ展』を見ました。
欲しいものがあったけれど、子どもの入院費を支払ったばかりなので我慢我慢。
晴れていても風がとても冷たい日でしたが、川面がきらきらと光り、一瞬銀河のように見えました。
a0081867_8392046.jpg
うつくしいものは、目を開くとこの世界のあちこちに散りばめられているものなのだ。
なんてね、思いました。


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-03-08 23:40
<< ブログ休止のお知らせ ハンガーを見て思い出したこと >>