3月2日は「ミニの日」だそうです

a0081867_2054297.jpga0081867_20535758.jpg
夕方のニュースから、「今日、3月2日はミニの日です」と聞こえてきました。
せっかくの「ミニの日」に小さいものを作らなかったことに、私としたことがとすっかり焦ってしまいました。
今から何か作るにも材料は無し、買い物に行くにも外は暗いし寒いし、作る物も浮かばない。えーんえーん(涙)
a0081867_2165844.jpgなので以前作ったミニなお寿司を引っ張り出してきました。
明日は雛祭ですしね。
あー悔しいから、近々ミニを作りまーす。

a0081867_21112387.jpgケーキものせとこ♪

よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-03-02 21:14
<< 今日は何の日? 少しは人目を気にしよう >>