少しは人目を気にしよう

a0081867_8555267.jpg我が家は姉以外訪れる人もほぼいないうちなので、「誰も来ないからまぁいいかぁ」と、格好とか片付けとか割とルーズな生活をしています。
おととい引っ越し業者さんが来て荷物を中に入れてもらった際、見られて恥ずかしいものがありました。
荷物を入れる部屋は片付けていたのですが、天井を完全に見落としていました。
若いお兄さんが「あ、そこ照明にぶつかるから気をつけて!」と言い、周りのみんなが注目した蛍光灯がこんなんでした。
a0081867_9161651.jpg
a0081867_9172280.jpg
どこか、おかしいでしょう?(笑)
大きいサイズの外側の蛍光灯が切れたけど、家には小さいサイズの替えしかなくて、いつもの「まぁいいかぁ」で小さい蛍光灯を針金でつるして数カ月そのまんま。
息子に、「大きいの買おうよ」と言われました(笑)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-03-02 09:24
<< 3月2日は「ミニの日」だそうです 元気出ました >>