元気出ました

a0081867_8382425.jpg
●今日の朝ご飯 雑穀ごはん・豆腐とワカメの味噌汁・納豆・麻婆春雨

夕べ7時過ぎに、長男が引越して来ました。
バタバタと取りあえずみんなで荷物を部屋の隅に積み上げ、9時近くに晩ご飯を食べました。
2年間の一人暮らしで痩せた長男は、疲れているけど家に戻り安堵の表情です。
毎日残業で帰宅が10時という日が続いたようで、そんな時間に開いている店はコンビニだけで、「この仕事、俺には無理」と思ったよう。
少し休んで気持ちが落ち着いたら、こっちで仕事を探せばいいさということになりました。
狭いアパートがまた狭くなりましたけどね(笑)

実は下の子が半月前から入院していまして、そちらの方も来週退院が決まりました。
家に帰ったら大好きなお兄ちゃんがいて、喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
これから先のこと、考えると心配も多いのですが、でもまた家族4人で暮らせると思うと元気が沸いてきました。
ちょっとのことなら頑張れそうな気がします。
今日から3月!


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-03-01 09:02
<< 少しは人目を気にしよう 今日もまた >>