今日もまた

今週はなぜか気持ちが緩みっぱなしだったので、今朝は気を引き締めて出勤しました。
いつも以上の忙しさだった午前中を順調にこなし、さーて昼休みという時にまたもややってしまいました。
お弁当に大根やみず菜のサラダも別容器でたっぷり持って行ったのですが、いつもの習慣でレンジでお弁当を温める時、サラダを入れた容器もいっしょに温めてしまいまして。
a0081867_2315381.jpgフタを開けたらシャキシャキサラダがほんわか湯気の立つへなへなサラダになっているではあーりませんか。
おまけにドレッシングも忘れて行ったので、味の無いお浸しみたいなサラダを食べる羽目に・・・
うう、明日こそはしっかり1日過ごしたいものです(涙)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-02-27 23:02
<< 元気出ました 寒さが緩み >>