寒さが緩み

ここ数日寒さが緩み、気持ちもつられてすっかり緩んでました。

a0081867_19515468.jpg昨日は朝起きて普通にお茶を沸かし、何気に時計を見たらすでに8時!
目覚ましにも気付かず寝ていたようで。
メイクする時間がなかったので、下地も省略してファンデーション+アイライン+眼鏡だけで走って出勤。
なのに誰も私のスッピン状態に触れなくて、気を使ってくれているのか、それとも私はしてもしなくても変わらないのかと、返って考えてしまいました(笑)

今日は今日で人と話している最中に、「すみません。ちょっとメモさせて下さいね」とバックからメモ帳を取り出したつもりが、出てきたのは使い捨てカイロだったり。
笑ってごまかしましたが、明日も暖かいみたいでどうしましょう(笑)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-02-26 20:30
<< 今日もまた 富士見橋の上で >>