手、大きいですか?

a0081867_20453786.jpg
●この冬編んだ毛糸のバック  ちょっとのお出かけに使ってます

雪はそれほどでもないけれど風が強かった今日、用事があって街まで出かけました。
寒いので足早に歩いていたら、「すみません!」と後ろから見知らぬ男性に声を掛けられました。
いや~この寒いのにナンパかぁ?と、ありえないけど一応妄想して(笑)振り返ってみましたら、黒いコートのいかにもサラリーマンな男性が、「これ、落ちてましたけどあなたのものじゃありませんか?」と言いました。
それが大きな黒いフリースの、いかにも男物の手袋で。
a0081867_21175675.jpg私が男に見えたのか?それとも男物の手袋しててもおかしくないと思われたのか?と考えたらショックで、「私じゃありません!」と答えながらよろけそうになりました(笑)
そんなに手はデカくないー!
何よりかにより私は男じゃないー!

よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-02-15 21:22
<< 夕べは みんな大好きだよ >>