疲れてませんけど

a0081867_6405777.jpg
●今日のおやつ  なかしましほさんレシピのチョコクッキー

ドライヤーが急に壊れ、布団乾燥機で髪を乾かそうとしたら息子に止められたので、自然乾燥したらパーマの髪が広がりボサボサです。
髪を結って出勤しましたが、同僚数人に「疲れているんじゃないですか?」とか、「具合悪いんじゃないの?」と声を掛けられました。
いたって元気ぴんぴんなんですけど(汗)
多分、ボサボサ髪がやつれた雰囲気を醸し出しているのでしょう(涙)
a0081867_65356.jpg昨日は仕事が遅く買いに行けなかったので、今日こそドライヤーを買いに行こうと思います。

家に帰ってからバレンタインも近いので、夜中、チョコクッキーを焼きました。
あげる人もいないのにな~と一人つぶやきながら(笑)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-02-04 06:54
<< ♪春よ来い ドライヤーが壊れたら >>