ドライヤーが壊れたら

a0081867_21263637.jpg
●今日のおやつ  豆乳ココア みかん

金曜の夜から少し風邪気味だったせいか寒気がしました。
生姜よりココアの方が体が温まるらしいと聞いて、純ココアと豆乳を買ってきてココアを作りました。
鍋で練ってから泡立て器でシャカシャカ豆乳でのばしたら、昔、喫茶店でバイトしてた時こんな風に作っていたなと懐かしくなりました。使っていたのは豆乳ではなく牛乳だったけどね。
ココアを飲んだせいか寒気は治り、明日からの仕事に支障はなさそうです。ほっ。

夜、シャンプーした後、髪を乾かそうと思ったらドライヤーの音が変です。
あれ?と思ったら煙が出てきて慌ててプラグを抜きました。
a0081867_22355348.jpgいつ買ったかも忘れた古いドライヤーなので、寿命が来たのでしょうね。
さてどうやって髪を乾かそうかと、押し入れから布団乾燥機を出したら、「それは止めて」と息子に止められました(笑)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-02-02 22:41
<< 疲れてませんけど 血豆ができてギバちゃんです >>