血豆ができてギバちゃんです

a0081867_857335.jpg
●今日のおめざ  干し芋入り蒸しパン

今日から2月ですよ!何だか早いです。
2月になると気持ちが楽になります。節分が来ると冬も峠を越し、陽の光が明るくなるから、気温は低くても季節は春に向かっているぞーって気持ちも明るくなるのです。

昨日は昼・夜ラーメンを食べ、おつゆまでしっかり飲んだら顔がむくみ、夜食にかりん糖をかじったら頬の内側もかじってしまいました。
むくんだり太ると頬に厚みが出るせいか、頬の内側をかじることが多くなる気がしませんか?
a0081867_9222185.jpg大きな血豆がぼっこりできて、夕べは気になってしょうがありませんでした。
しかめっつらで舌でずっと血豆の確認をしていたせいか、朝起きたら顔が少しギバちゃん(柳場敏郎)化してる気がしました(笑)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-02-01 09:22
<< ドライヤーが壊れたら 遠山の金さん? >>