いい一日でした

a0081867_233395.jpg
今日は私の誕生日でした。
朝からお祝いのコメントをいただき、お陰でほんわか幸せな夜を迎えております。
ありがとうございました。
仕事が終わりロッカーへ行くと、私のロッカーにはマグネットでプレゼントがペタペタと留めてありました。
ハート型の砂糖とか、かわいい紅茶とか・・・
a0081867_23411734.jpgこんな女の子らしいものを選ぶなんて、みんななんて女の子らしいんだろうと感激しました。
私にはこういうセレクトをする頭が全然なかったので、今年は一歩でもかわいい女性に近づけるよう頑張ろうと思います。
といいながら、さっきも眼鏡をしたまま危なく顔を洗おうとしましたが(笑)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-01-14 23:43
<< 私の憧れの職業、でもあります。... ♪寒さ~堪えて~編んでます~ >>