♪寒さ~堪えて~編んでます~

a0081867_22132451.jpg
この間から編んでいた手袋の片方はできたのですが、もう片方がなかなか進みません。いつになったらできるのか。
この飽きっぽい性格を何とかしなければいけません(笑)
そうそう手袋といえば、小学生の時「手袋を逆さに読むとなーんだ?」という遊びをしませんでしたか?
相手が「ろ・く・ぶ・て」と言ったら、すかさずポコポコポコ・・・と6回たたく遊び。
そんな子どもにしかできない遊びが懐かしいです。

a0081867_22381712.jpg今日も盛岡は真冬日で、さっき見たら暖房の無いトイレの窓枠が白く凍り始めていました。室内側がですよー(^□^;
皆さん、風邪をひかないように暖かくしておやすみくださいね。


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2014-01-13 22:41
<< いい一日でした 高松の池? >>