もうすぐ7月

a0081867_6145477.jpg
昨日は一日曇り空の盛岡でした。
気がつくと後4日で7月が来るではありませんか。
先週あたりから、夕方になると『さんさ踊り』の太鼓を練習する音が聞こえ始め、「夏が来るぞー」と教えてくれています。
7月は参院選もあるということで、うちの近所のあちこちにも各政党のポスターが貼られるようになりました。
ポスターを見つけると、つい立ち止まってじーっと眺めてしまう私。
a0081867_6394525.jpg選挙に興味がある訳ではありません。
ポスターいっぱい広がる大きなお顔を見ると、つい、鼻毛を落書きしたい衝動が起きてしまうのです。
危ない危ない(笑)


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2013-06-27 06:41
<< 今度は使える 買ってから気づいたこと >>