今夜はスーパームーン

a0081867_22452535.jpg
今夜はセーラームーンではなくスーパームーン(通常の満月より大きさが14%、明るさが30%増なのだそうです) だと聞き、慌てて10時を過ぎているのに外に出て一人眺めてきました。
月を見ていると気持ちが落ち着きますね。
仕事のことも、その他気に病むことみーんな忘れて眺めてました。
夕べは仕事のことを考え始めたら3時過ぎまで眠れなくて、今日は睡眠不足で頭痛でしたもの(笑)
いつも、一日の終わりをこんな気持ちで締めくくりたいものです^^


月を見て昔詩を作ったことを思い出して、押し入れから引っ張り出してみました。
10年以上前に作った詩と絵です。
若いよー恥ずかしいよー(笑)
a0081867_23124639.jpg



よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2013-06-23 23:18
<< 買ってから気づいたこと 『あまちゃん』に泣きました(T^T) >>