♪空耳アワ~

a0081867_19501411.jpg
●今日の晩ご飯
鶏そぼろのあんかけうどん、サーモンの刺身、キウイ

今日の晩ご飯を何にしようかと考えてながら歩いていたら、空からユーミンの歌が舞い降りてきました。
その歌はまるで「うどんを食べなさい」と言っているようで、素直な私はスーパーでうどんを買いましたとさ。
さて、私が聴いたユーミンの歌は何だと思います?(笑)

a0081867_19575222.jpg
ヒントはこんな風に聞こえたのです。
「そう、うどん はふっと(食べると) (元気)もりもり 」
a0081867_1958357.jpg

「So, you don't have to worry, worry,」
答えは下の※印をクリックです。


よかったら、応援してね♪




ユーミンの「守ってあげたい」でした^^
Cause I love you!
[PR]
by tabetene2 | 2013-06-18 20:06
<< お父さ~~~~ん なんじゃこりゃー! >>