朝イチに血糖値をあげて(笑)

a0081867_7172572.jpg
●今日のおめざ
セブンイレブンのあんみつ

霧雨の降る朝です。
私は早起きして、よく散歩に出かけます。今の季節は爽やかで、住宅街のフェンスからあふれる色とりどりの花を見ると心が洗われるんですよね。
今は蔓バラやクレマチスが多いでしょうか。
少し離れたコンビニで、買い物をして帰ってきます。
朝の6時にコンビニで買い物をする女、きっと寂しい一人暮らしのおばちゃんに見えるのでしょうね(笑)
普段、いかにも独り者に見えるらしいです私。
「子どもが3人いるようには見えない」と、よく言われます。
『加齢臭』は御免だけど、『家庭臭』は少し欲しいですよね。ないとやっぱり寂しそう(=不幸そう)だもの(笑)
散歩で見る、幸せそうなおうちの庭に咲く花柄の服でも着てみましょうか?
おばちゃん度が増すだけかな((^▽^))


よかったら、応援してね♪

[PR]
by tabetene2 | 2013-06-13 07:41
<< みどりーーーーーっな盛岡 暑くなったら、これでしょ! >>