2011年11月5日(土) 曇り・16℃

●今日の出来事a0081867_20423373.jpg
近所のパン屋に入ったら、パンプキンパンが笑ってました。Happy!
これは買わなくちゃ!と、おやつに買いました。
かわいいのは自分の分だけで、子ども達には普通のソーセージパンを買いましたが(笑)
●  ●  ●

a0081867_20463647.jpgそれから個展用の作品にと、かぎ針でお花をいくつか編み始めたらすぐ糸が無くなってしまって。
買いに行こうか迷った末、お小遣いがないから給料日まで待とうと我慢しました。
その間の時間がもったいないから、それまでは絵を描くことに。
始めは初めての個展だからと気負ってしまい、カッコよくしたいとかいろいろ考えたけれど、未熟とか思われても、素の自分を表現しようというところに今は落ち着いて気持ちが楽です。
今の自分が出来ることをこつこつ、それしかできないってことなのですが^^
●  ●  ●

a0081867_2120599.jpgそして、長姉が紙袋いっぱいの柿とバウムクーヘンを持って来てくれました。
毎年ありがとう♪
柿は果物の中で一番好き、大好物です。
これから毎日1個ずつ食べたら、きっときれいになることでしょうそれなりに(笑)

[PR]
by tabetene2 | 2011-11-05 21:22
<< 2011年11月6日(日) 曇... 2011年11月4日(金) 晴... >>