2011年10月29日(土) 晴れ・18℃

●ベストを編みました、お人形の。
a0081867_1128041.jpga0081867_11284548.jpga0081867_11285650.jpg
この間途中で止めていた編物の続きを夕べからして、さっき完成させました。
我ながら、あたたかそう♪
今度はこのベストに合うワンピースも作ってあげなくちゃ(笑)

今日は雲ひとつない空であたたかいです。
「いい日だ。」とつぶやきながら、おひさまのまぶしさに目を細めひなたぼっこをしました。
胃の調子がまた悪くなりまして、大人しく生活しています。

ナオが臨時ですが11月からの仕事が決まり、ひとまずほっとしました。
頼りないお兄ちゃんですが、遊んであげてねちびっこ諸君♪
少しずつ前進。おし!
[PR]
by tabetene2 | 2011-10-29 11:41
<< 2011年10月30日(日) ... 2011年10月26日(水) ... >>