2011年10月20日(木) 晴れ・19℃

●今日は休みです
a0081867_8163998.jpgおはようございます。
今日はお休みです。今頃最後の夏季休暇を消化です(笑)
いつもより1時間遅く起きて、カフェオレを飲みながらColdplayの『Paradise』を聴いています。
最近、休みの日がとてもうれしい。今日は天気もいいし、何をして過ごそうかなぁ。
あ、午後からはリュウの面談がありました。
リュウの学校は2期制なので、今頃が期末面談なのです。
『Paradise』を聴いていたら、幼い頃のリュウの顔が浮かんできて、私は親としてしてあげられなかったことがたくさんあるなぁと思っちゃいました。
足らん親で申し訳ない、ごめんよ息子!

さて、まずは洗濯をして布団を干そう!
今日も一日、いい日でありますように!
[PR]
by tabetene2 | 2011-10-20 08:34
<< おべんとう日記お夜食編 2011年10月19日(水) ... >>